« 今朝の『ズームイン!SUPER』と『めざましテレビ』 | トップページ | ハロプロ新人公演で、昔の衣装 »

2007年8月31日 (金)

UP to boy Vol.182(2007年10月号) 表紙:志田未来

石原さとみ写真集 二十歳、夏石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付)矢吹春奈写真集『X』 佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT 。以上5冊の写真集宣伝グラビアが各4ページ。この中で引きのある写真は無いなぁ。
▲佐藤寛子はヌード写真集なのか、最後のページに全裸写真がある(胸、局部等は隠されている)。正直、裸には興味ないので、世間的な基準でどの程度のエロさかは分からない。
▲表紙・巻頭6ページに、志田未来。衣装は特にコメントないけど、髪型が2種類。表紙じゃない方の、前髪をおだんごにしておでこを見せるやつが可愛い。須藤茉麻もよくやってるし、以前メメプロの倉地恵利もやっていて、すごく可愛かった。

▲戸田恵梨香5ページ、AKB48から峯岸みなみ4ページ。池澤あやか4ページ。セーラー服が清純なイメージ。
▲北乃きい5ページ。ドラマ『ライフ』のイメージで、泣き顔のアップと制服姿。その次の見開きのホットパンツ姿の写真が最高。
▲秋山奈々5ページ。ビキニ4ページにチビT1ページ。

△モノクロページ、新美少女鉄道。豊岡真澄から寺田有希へバトンタッチ。
△アイドリング!!! の谷澤恵里香2ページ。
△Berryz工房大会議。連載開始。モノクロ1ページで2ヶ月に1回だもんな~。

●DVD。モノクロページと連動のバーチャル・デート3本。浜田翔子の釣り堀は、サロペットがいい感じ。
●小林涼子の浴衣で浅草、こういう雑誌やDVDに出ること自体レアだ。
●アイドリング!!! の加藤沙耶香のお台場。いつもの番組では特に色白のイメージはないけど、ここでは抜けるように白い肌。

DVDが、単なるグラビアメイキングやインタビューから脱却して、だんだん良くなってきている。撮り下ろしグラビアもわりと良かった。写真集宣伝は、いつも写真集本編より良いくらいの写真が使われているのだが、今回はいまいち。まあ、衣装が気に入るか否かで評価が上下してしまうのだけど。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 10月号 [雑誌]

|

« 今朝の『ズームイン!SUPER』と『めざましテレビ』 | トップページ | ハロプロ新人公演で、昔の衣装 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

加 藤沙 耶香 WINNYで流 出!グラビア修正前の無 修正画 像

 大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流 出したことがわかった。流 出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修 正前」と「修 正後」のグラビア写 真もあり、騒 動が拡大している。

http://ryushutu-kato.blogspot.com/

 この「修 正前のグラビア写 真」の一部が加 藤沙 耶香さんのものではないかといった憶測が広がっている。


http://ryushutu-kato.blogspot.com/

投稿: 【グラビア写真流 出騒 動】WINNYで流 出!加 藤沙耶 香 | 2008年4月22日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411447/7750387

この記事へのトラックバック一覧です: UP to boy Vol.182(2007年10月号) 表紙:志田未来:

« 今朝の『ズームイン!SUPER』と『めざましテレビ』 | トップページ | ハロプロ新人公演で、昔の衣装 »